二十歳

オタク備忘録

腕いっぱいのゆめ

2016年と2017年のブログ倉庫です

 


2017/ 1104 / 雑記
エッタイムスリップかよ…というような気持で生きてます。前に更新したのいつだ…?
まじのまじで生きてるか死んでるかわかんないサイトですけど、たぶんずっと生き続けると思います。サイト名も弔いだし、たぶんここが小夜子とわたしの各二次創作たちの墓場なのでは
ハチャメチャうれしいコメントいただいて、ぞくぞくきてます。いきててよかった。
そんなこんなで久しぶりに小説書いたので、もしかしたら載せるやもしれません アップできたらいいな~

――――――――――――――


2017 / 0104 / おへんじ
フクさんと朔さんへおへんじ。まだまだ溜まっている…。こんな沈黙ばっかりのサイトに訪れていただき、そしてメッセージまでほんとうにありがとうございます…。大切に読み返させていただいています。ほんとうにありがとうございます…!
さよはパソコンのデータが消えることに人質をとられているので常にデータがよくきえます ウミガメのスープってあそびちょっとやったんですけどたのしい~~
ディ~グレイマンの二期みたんですけど、相変わらず救いがない…いつかの幸をねがうよさよは… あとジョーカーゲームみました三好くんがすきですね
ひっさしぶりに軽いかんじのはなし書いてます いえ~~い

――――――――――――――


2016 / 1226 /  オムニバス企画始動
薄氷のりっちゃんとのジャンルフリーのオムニバス企画が始動しました。じつは一年位前からあたためてました。激アツです。さよこはばさらから伊達政宗、ふりーから怜ちゃん、ハイキューから月島くんを書かせていただきました。ひさしぶりすぎてどんどん書き方わすれていってる。これはひどい
全体的にはじめて書く人がおおいなあ あとは黒バスとダイヤをかくとおもいます この際みんなかいたことない人書こうかな
地獄変:ちょっと書いた記憶がないが朱い六翼の鳥がかきたかったんだろうなあ…魔物と神性と人がいきること 政宗さんがみただろう、あるいは見つめていただろうこの世の春を偲んでかきました おそらく
家畜と渇き:タイトルおかりしました 夜は綴じられるから本当の恋の発露まではけっこう気に入ってます。輪郭を得るものは、輪郭に対する期待に耐えながら存在してると思っていて、怜ちゃんはきっとそのことをつらいとおもわないだろうなあと
死季:詐欺ごめんなさい ぜんぜん月島蛍じゃなくなってしまった リハビリ兼ね恒常的に夢をみる月島蛍 あと羽化
しんに久しぶりすぎてなんにもわかってません タグのわすれが著しい…
コメントたくさんありがとうございます、返せてなくてすみません ゆっくり返していゆきます
家にのねこが棲みついてました びっくり ちいさいやつです かわいいです さよはというととんだりはねたりしてます

――――――――――――――――


2016 / 0321 /  改装 ブックマーク整理
お受験戦争であちこちうごいていなかったなか、ブックマークをくだすったサイトさまにリンクをいただいていたので、ブックマークを貼り返しさせていただきました。ありがとうございました。リンクをいただいていたことも、またツイッターへフォローをいただいたことも、どちらもとってもうれしかったです。ほんとうにありがとうございました! もしもご都合がわるいことのありましたら、お手数ですがぜひご一報ください。
ケータイ水没マンなので、あいぽんに変えることになりました。ローズゴールドとやらです。カワユイ。お引越しのあれこれに追われる日々があって、その折にすこし青春のすべてのようなものを考えます。戀してる生き物の表情はとってもカワイイ。さよはだいすきです。ありがちでたいくつな青春は人間みなの魂にあるのかもしれないということがすきです。誰にも理解しえぬ感性がいちばん傷ついてさみしいのかなあ。

――――――――――――――――

2016 / 0318 / ブログ
お受験戦争おわりましたよ~ そして卒業もしました 女子高生から女子大生に弱くてニューゲームです どこかでお会いしたらどうぞよろしく 年代さまざまですが、みなさんご卒業おめでとうございます みなさんに強くあかるい路が広がっていますように さよは卒業式ぼろなきした女です さよならにヨワすぎる
そんなこんなでお引っ越しの準備などをしています 思いっきりソ~シャルゲームできるのたのしいよ~~子ギルかわいいよ~~ フェイトはいいぞ(ダイナミックマーケティング
それでもって思い切りゆめしょ~せつ書けるので岩融長編をなんとか終わらせたい所存 受験あったにせよ書き始めて一年たってるのやばすぎない(やばいです) 本もほろほろ読んでます 近況はこんなところ カラ松くんとリロンの世界観で宇宙人したい欲しかありません 地母神ルルドのマリアについて近ごろよく考えてます

――――――――――――――――


2016 / 0210 / 更新
まえのブログ更新八月ってウソでしょ~~(ウソじゃない) ブログよりツイッターのがまだ動いてるので生存確認にでもどうぞ 鍵外してます
お友だちからのリクエストもののフェリシアーノちゃん ちょっとマフィアっぽいのを意識してみました フェミニストは紙一重ってはなし リクエストに添えてるかはいまでも不安 タイトルは自作
いわと~しのお話いまだちまちま書いてます 書き始めて一年たってしまう・・?(光陰矢ごとし おそろしや) 最終話ちかくまでいったらちょいちょいあげていきたいつもりです と~けん本命は倶利伽羅くんとか青江なんだけど本命に限ってゆめが書けないアンバランス 刀剣はみんないつくしみが似合うところがすき
ふまじめ受験生なのでじつはアレコレみてます フェイトとかシチュCDとか同人乙女ゲ~とかおそまつさんとか
シチュエーションCDなるものの縁は深く、無印ディアラバCDからリジェやシチュCD業界とおつきあいしてます ちかごろきらるくんききました さよは下野紘さんすきです
フェイトは緑茶とランサーニキすきです エクストラCCCかわいいよ~ 嫁王かわいいよ~ 緑茶わたしだサーヴァントになってくれ~ でもまだまだにわかです アニメちゃんとみてない
おそ松さんは立派にカラ松girlになってかえってきました カラ松くんだいすきです 無窮のやさしさがよいですね カラ松くんは力自慢だけど手を上げないひとだと良いな 怒るカラ松くんみたいです あと十四松くんのひたむきさのようなものはすきです おそ松さんはぼろぼろのやさしさが似合うなとボヤボヤかんがえてます
さよ自身のお知らせというと、大学受験いそしんでます 本命私立の合格通知きたのであとは本命の国公立の学校へむけてだめだめ受験生です 早く救われたいね~