二十歳

オタク備忘録

2018-01-01から1年間の記事一覧

魔窟の国

ひかる傷口に名前をつけて+1 魔窟の国 更新 岩融長編を更新いたしました~。たぶんこれで半分くらいです。ラストのところが書きたいはずなのに、そのラストシーンをかけないでいます……ラスト三分の一が書けない……課題を死ぬほどつめつめでがんばってます…検…

バスルームから星が見えるよ

ものすごい課題地獄にヒィヒィいいながら、小説書いたり本作ったりの日々です タイトルは俵万智さんの天才短歌 愛することが追いつめることになってゆく バスルームから星が見えるよ からです。センシュアルで美しい…… リンクやランキングに加入したり、夢短…

ばらだって書けるよ

2018-0520 ばらだって書けるよ 伊弉冉一二三(ヒプノシスマイク) タイトルは気になってる少女漫画の題名から。早く読みたい ヒプノシスマイクはみんな好きで、イチオシがいるわけじゃないんですが、奇しくも一番初めに曲を気に入った一二三くんのお話しです…

ひかる傷口に名前をつけて

ひかる傷口に名前をつけて 岩融(刀剣乱舞) 公開注意書き/遠雷を追って/春戦を待つ/在野の野人/幽玄に棲む/求憐する女/口づけと魂 このサイトではおそらく初めてになる長編です。中編完結させてからもの言えって感じですが、人生でまともに長編を書いたこと…

きみとワルツを

2018/0324 きみとワルツを 鶴丸国永(刀剣乱舞) 更新しました 生まれて初めて書いたんじゃないかっていう死ネタ悲恋で、あんまり明るくない話です。鶴丸にパリは燃えているかって言わせたかっただけという節はあります。 男女関係の破滅において口喧嘩はつ…

腕いっぱいのゆめ

2016年と2017年のブログ倉庫です 2017/ 1104 / 雑記エッタイムスリップかよ…というような気持で生きてます。前に更新したのいつだ…?まじのまじで生きてるか死んでるかわかんないサイトですけど、たぶんずっと生き続けると思います。サイト名も弔いだし、た…

かつてたち

2015年のサイトブログのログです 上があたらしい 2015 / 0801 / 更新このまえゆってた宗三左文字現パロ更新しました~~ 現代パロディはゆめいっぱい いろいろにわかなので、フィ~リングで楽しんでいただければ幸いです あと成長小夜くんはしびれるくらいか…