二十歳

オタク備忘録

魔窟の国

ひかる傷口に名前をつけて+1 魔窟の国 更新

岩融長編を更新いたしました~。たぶんこれで半分くらいです。ラストのところが書きたいはずなのに、そのラストシーンをかけないでいます……ラスト三分の一が書けない……課題を死ぬほどつめつめでがんばってます…検定もあるしね………がんばろうね……

 

通販サイトBOOTHさまでアカウントを作成しました~! もうすこし細かいところまでデザインして、こっちのサイトでも新刊(新刊というか処女作というか…)の告知サイトをつくったら、BOOTHアカウントをつなげたいと思います。今回の本は黒子のバスケの再録+書き下ろし2・3本をつけた300~400Pの本にする予定です。

 

本のために、いままで公開していた黒バスのふるいはなしをいったん下げました! 告知サイトでもう一度上げる予定ですが、書きかけの中編と黄瀬君の掌編はもう完全に下げる予定です。それ以外のお話はとりあえず再録本にいれようと思います。長い間読んでいただいて本当にありがとうございました。