二十歳

オタク備忘録

バスルームから星が見えるよ

ものすごい課題地獄にヒィヒィいいながら、小説書いたり本作ったりの日々です

タイトルは俵万智さんの天才短歌 愛することが追いつめることになってゆく バスルームから星が見えるよ からです。センシュアルで美しい……

 

リンクやランキングに加入したり、夢短歌アンソロジーさざんかに隠しました 淡い私を さまに参加させていただきました。ジャンルの予定は刀剣乱舞や黒バスで、十首~五首ほど寄稿させていただきます。

 

まだ申し込んでないんですが、八月か十一月の夢の箱庭さまでサークル参加できないかな~~と考えております。黒バス再録に二編新作書き下ろして一冊、もしくは二冊に分けて発刊で、刀剣乱舞岩融長編を本にするか、現パロ短編集を本にしたいな~~と。

 

表紙がさっぱり作れないマンなので、委託であちこちのデザインをのぞかせていただいています。自分でデザインできないんですよね………どうやったら表紙デザインできるんだろう……ソフトいれて解説見てもわかんない(機械音痴)

 

とにかく今年中には本を出したいのですが、発行部数をどうしようかなあと考え、ちかいうちにサイトにアンケートかなにかつくろうかなと。ツイッターとサイトのアンケートで数を把握してから発行しようと思ってますので、もし見かけましたらご意見いただけると嬉しいです~~